2007年08月18日

残暑お見舞いです。

夏の暑さにも負けない力強さを持ち
台風の風にも 地震の揺れにも・・・

知恵をしぼっても やっぱり プールいいですね~
ちょぃ温めです あつ過ぎです 温泉みたい
毎日なので 塩素の匂い しみついてるみたいです
今は、簡単に浮くのは なぜでしょう。
ちょっと落ちたかな 脂肪
熱さよけの 脂肪ついたみたいです 変らない
残暑お見舞いです。



残暑お見舞いです。

残暑お見舞いです。かき氷でのりきるぞ!


Posted by big run at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
うちのベランダのビオトープのメダカも 毎日温泉状態ですが まったりと泳いでます(^-^)♪
Posted by 藤丸 at 2007年08月18日 13:39
待ってました~
 おかえりなさいまし~
  暑さにバテてたんじゃないかと心配してました~
Posted by makkinta at 2007年08月18日 14:04
お帰り~♪
夏ばて注意報出てます(笑)
お互い注意しましょう(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月18日 16:13
おひさしぶりですヽ(^o^)丿

プールにも海にも行ってないな~。
Posted by まあくん at 2007年08月18日 21:13
藤丸様
泳ぐと暑いのでべたーっと
浮いてました・・・・浮くんですね~それがまた

makinta様
お誕生日おめでとうございます。
ご心配おかけしました。
お盆前は 超充実炎天下にて3日どうやら
突破できました 伸びてなんかいられねッ!
あの3日から比べると残暑はらくですね~

PEりDOット様
夏ばて注意報きをつけます。お水がうまい
いくら飲んでも足りないような気がします
おいしい水のみましょう りんご酢で
乾杯です~(笑)

まあくん
おひさです。プールに逃げてました
プールでごろごろしてました・・・
お盆休みは速いな~
Posted by big Run at 2007年08月18日 22:54
牛乳こぼしてもアートですね♪
涼めます♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月19日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞いです。
    コメント(6)