2007年09月19日

秋の気配・・・でもまだ暑い

十五夜ももうじきですね。
うまいもの うまいもの ・・・秋は食ですね遠野でそばたべてきました。腰がつよくて香りもgoodでした。ひさしぶりに露天ブロにも入りました眺めは良くて朝風呂最高ですね
やっぱり秋は食と温泉ですねいい湯だなッ~


秋の気配・・・でもまだ暑い



釜石観音さまにお参り
秋の気配・・・でもまだ暑い



小岩井で牛くん羊さんごめんなさい・!
秋の気配・・・でもまだ暑い

しつかりビールでした・・・    ぴっちゃー交代! め~なぁ!

そして息子の想い
秋の気配・・・でもまだ暑い

しつかり安全運転 早く買えるといいね・・・・!がんばれ



Posted by big run at 23:16│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。
おぉ、露天風呂からの景色ですか??
綺麗だな~♪うらやましいな~♪
この季節は「はらこめし」が美味いんです(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月19日 23:25
すみません露天ブロはカメラ持っていけませんでした。
デバカメに間違われると隊へ-ン
いい朝湯でした。久しぶりでした。
はらこめしまだたべてませんでした。食べ隊出動します。パきっ~ン!
ちなみに 写真は夕日でした琥珀色の世界はなんかあったかいな~
次回は露天ぶろ撮影してきます。(深浦方面)
Posted by PEりDOットさまへお返事 at 2007年09月20日 00:05
遠野!!  もう少し がんばって!!  泉まで。。

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月20日 00:22
ごぶさたです。
今回は 団体バスでした。
久しぶりの 朝湯でした。 たらふくビールも ピッチャー交代しましたよ・・・
こんどは 自前の車で いきたいッ!
 あはは で行きたいッ!
Posted by プリーズ☆加川さまお返事 at 2007年09月20日 00:45
秋って景色や空気がいいですね。
秋旅がしたくなりました。
Posted by tanao at 2007年09月20日 01:01
田舎をドライブしていると
お蕎麦の花がきれいに咲いているのに
出会えますね。

もうすぐ、新そばの季節、ということですね。
Posted by nuts at 2007年09月20日 08:20
こんばんは♪
お久しぶりです^^

1枚目は朝焼け?と思ったら夕日でしたか^^
あたたかな色ですね♪
温泉でリフレッシュできましたかー?♪^^*
Posted by Yue at 2007年09月20日 20:14
tanaoさま 
秋は すごしやすいと おもいきや
暑い暑い
こちら あおもりは わら焼きの季節です だから 
ここ一週間と雨の日がいいですね。りんご と 梨おいしくなりました。

nutsさま
蕎麦がうまいな~ 大根かな?かぶかな~すったのが
お蕎麦の味を さらに強調させてくれますね おいしかったです。
蕎麦もちも食べたかったです。

Yueさま
おひさです。たまにYueさまのフォとみてました。
何かを語ってくれるフォトなんか いい感じです。
リフレッシュ必要ですね ほんと いい日でした
海を見ながらの朝湯は 爽快でした。?♪^^*!
Posted by お返事 at 2007年09月21日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配・・・でもまだ暑い
    コメント(8)