2007年10月21日

氷が降った夜

今シーズンはじめての氷まじりの雨です。冬になるのかと想えば
なんか さみしいような気がしますね・・・
さみしいなんて言ってられませんね 夜はスイミングに行こうかな・?
泳いで・・・ぽっこりお腹をスリムにするぞ!!鍛えるぞ 時間を作るぞッ
と 夜に負けないくらいの 想いをぶつけてみました。
時間に追われる毎日は 充実している反面 自分の時間が ほしくなりますね~

氷が降った夜
いい時間すごしてますか・?







Posted by big run at 22:47│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は久々に遠出をしてきました。
紅葉狩りってやつですヽ(^o^)丿
危なくオヤジ狩りに会うところでした・・・
冗談はさておき、秋~冬大好きです♪
Posted by まあくん at 2007年10月22日 08:39
こんにちは♪
もう氷の世界ですか~。
家のあかりがほっとしたり
暖房のにおいに季節を感じてしまいます。
かえるさんもそろそろ冬眠の準備に入らないと(笑
Posted by PEリDOット at 2007年10月22日 14:31
(かえるをみて)あ!まあくんそんなところで何やっているの?^^

こんにちは♪
だんだん寒くなりますね~。
いい時間♪ 
この頃の夕方と夜の空はよいですね♪
この前も レモンのような月みましたよ^^
Posted by Yue at 2007年10月23日 10:25
まあくん
久しぶりです。
紅葉狩りいいですね 温泉で一杯グイッ!ですね
きのこ狩りも最中ですね おやじがり わたしも気をつけないと
最近青森空港に熊がでてるらしいです 熊こわいな~
一度見たことありました。

PEりDOットさま
ひょうです。荒引き氷のような
でも また穏やかな日々がつづいております。もみじは狩りましたか・?
くま狩りにきてみませんか・?
冬になってしまえば 好きなんですけどね
スキー&ボードもまじかです体鍛えないと・・・・

Yueさま
このカエルくんは
散歩途中犬にびっくりして冷たい川に飛びこんだ
哀れなカエルでした。手を差し伸べたいんですけど
向こう岸に逃げるので 登ったと想います ・・・たぶん・?
必死に 仕事をかたずけるじぶんに ちょっとかぶるな~
Posted by お返事 at 2007年10月25日 12:41
お元気ですか?
Posted by まあくん at 2007年11月11日 00:38
新年明けましておめでとうございます。
新しい年になっちゃいましたよ~
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by makkintamakkinta at 2008年01月02日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷が降った夜
    コメント(6)