2007年06月20日

わきでるッ!

わきでるッ!かなぎ名水奥津軽 の山奥にある・・・
水温 ひくい
飲む なかなかわきでるッ!
こ~ひ~ なんぼ めバッ!
わきでるッ!


Posted by big run at 14:55│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは♪
湧き水を沸かして淹れたコーヒー美味しそう♪
最後の写真が幻想的ですね~♪
キラキラしていて。
Posted by Yue at 2007年06月20日 17:07
Yueさま
おいしい こ~ひ~ のみにきてッ!
   かもん ぷり~ず Yue様  
         あはは♪ てがッ!
               訳(はにかみ表現 ~願い想う)
Yue様のフォトやさしいな~
         毎日たのしみです。あはは♪ てがッ!
Posted by big Run at 2007年06月20日 23:31
いつもながらbigRunさんのつがる弁はあったかくていい♪
てがッ!ってうちの娘に教えてみます(笑)
小さい子のしゃべる方言は かわいくて好きですね。
さっき怒られて「抱っこ~」ときたから
「3歳なのに甘えん坊だねぇ」と言ったら
「ちがうってば そべぇっこだもん!」だって~ 
Posted by うなこ at 2007年06月21日 19:31
そうだそうだ、言い忘れました~
コメントする時に URL(名前の下の下ね)に流れ星の

入れると他のとこからクリックしてみんな遊びにこれますヨ♪
Posted by うなこ at 2007年06月21日 19:33
感情表現 うまいッ!うなこさま
3さいころは 感情表現 大切なときですね
怒るときは 手を握り 目を見て話します
   こら~ッ! なにやちゃ~ばッ!
       ドンズ しねずってけるど~。
訳( だめよ なにしてるの~ おしり つねって
          あ・げ・るッ・・・・)

     URL   そうなんですか~
                 り・ょ・う・か・い  です。
               
かかさず・・・・・・・ヤクルト80 うまいぃ
Posted by big Run at 2007年06月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わきでるッ!
    コメント(5)