2007年06月23日

こ~ひ~の木花を咲かせたいッ

こ~ひ~の木花を咲かせたいッ

ブログをはじめて
ひとつの想いがありました。
母が 23年つづけた仕事をやめて 一年がすぎた今年の春
畑を つくりナス きゅうりとか植えはじめました
25ねんぶりに たくさんの花が咲きました。
そして きゅうり いちご 枝豆 ナス ゆうがお とうもろこし
 順調に育っています。これも
孫のため といいながら うれしそうです。
こ~ひ~の木花を咲かせたいッ

そんなこともあって
私も小さい木を買いました
2~3年で花がさくそうです 順調に行けば
雪国あおもりでは むずかしいといわれながらも
手づくり こ~ひ~ のみたい一心です。
忙しさに なんでも中途半端ですけど
花を咲かせたいッそして
なごみの こ~ひ~ごちそうしたい
         まいにち こつこつ 星を こ~ひ~の木花を咲かせたいッ目指してッ!
                


Posted by big run at 15:00│Comments(3)
この記事へのコメント
〜☆ big runさまに〜

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
☆ 虹色の光の冠〜 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

〜本当の意味での〜 ☆
〜☆心に優しい手作りおコーヒー〜★

検討をお祈りしております〜 〜 ☆ ☆
Posted by そよ風 at 2007年06月23日 23:07
こんばんは♪

わたしにも手作りコーヒーご馳走してくださいね♪
楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年06月24日 02:03
そよ風さま
冬の寒さにまけないように がんばります。
うまいこ~ひ~にそだってくれ~
               想いは願いに・・・
成長は早そうだ はっぱ隊2枚ふえたョ!

まあくんへ
(^o^)丿するするッ!

土づくり ぴ~ともす 他 3種類まぜました。
肥料なんとかkを ちょっと!
うちの子は
はっぱの いろがいいみたいッ!てがッ!
            コケの湿気が 好きみたいです。
Posted by big Run (meigenso明元素) at 2007年06月24日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ~ひ~の木花を咲かせたいッ
    コメント(3)