2007年06月27日

うまいッ花 ちゅう~ちゅう!

うまいッ花 ちゅう~ちゅう!
はなびらを つまみ 根元を吸うと うまい ミツバチ気分
みんなでちゅうちゅううまいッ花 ちゅう~ちゅう!
うまいッ花 ちゅう~ちゅう!
みんなで ねぶたみにいきたいね~
もうじき・・・・・
海上運行すきです ゆらゆら きもちよさそう
花火も見逃せないそして おわったあとの ねぶた空中舞う
陸揚げ もいいな~ 1年間の想い爆発ッ!
秒読み 




Posted by big run at 16:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ねぶた♪  観たいなぁ~♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月27日 17:17
おいでくださ~いッ!
冷えた ぴっちゃ~ じゅんび してま~すッ! 
4Lだば みどりさま でも むりだべな~
     わたしも 七夕いきたいッ! のみたいっ
宮城一回りしたい 身近な宮城になったのは
あったかい ブログのおかげ・・・・・
            センキュ~ プリーズッ!
          
Posted by big Run at 2007年06月27日 17:39
私も見たい。
昨年青森に行ったとき、ここでねぶたやる通りだよと教えてもらいました。
Posted by クルコングのパパ at 2007年06月27日 21:00
〜☆ 〜☆
お花の蜂蜜には〜 ☆
お砂糖には無い〜
程良く優しい〜☆
甘さがありますよね 〜 ☆〜

きっと〜☆

お花の妖精さん達が作り出す〜、
☆大我の愛の甘さ〜 ☆
なのでしょう 〜 ☆☆

〜☆そして 〜☆
母乳の味は〜 ☆ ☆

〜☆ 青いバナナにお砂糖をいれたような味 〜☆

なんだそうですよ〜 ☆
母乳歴、四年間の〜☆うちのおぢょーちゃん、
得意げに、話してました〜☆ ☆ ☆
Posted by そよ風 at 2007年06月27日 22:13
クルコングのパパさま

ねぶたの通り国道ですね~
ネブタが通ると狭い狭い それと太鼓の音で
こころふるえる感じがいいな~
ぜひッ 海上運行と花火・・・・・

そよ風さま
お花の あまさ 
体験済みですね~
母乳の味 あいじょうがぎっしり・・・ですね~
うちは卒業したみたいです
体験すればよかった~
Posted by big run at 2007年06月28日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいッ花 ちゅう~ちゅう!
    コメント(5)