2007年06月28日

モツ屋のさかな 食べたいっ

モツ屋のさかな 食べたいっ
味付けホルモン 仕事のかえり 買いました。
だいぶ うであげたな~ さかなうまそうだぁ~なッ!
ホルモンよりめぐね~なッ!〈モツよりうまくないョッ!)
新鮮な目してる肴だな~
絵手紙書こうっと・・・・・スタ~ダスト

こんなところで釣りしたい!

モツ屋のさかな 食べたいっ

ゆうひにつられた わたしでした~
想いは 水にてらされた 夕ひのなかに・・・・・


Posted by big run at 13:35│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨晩会社の寮で、大量の塩ネギホルモンともやしを
炒めてビールを飲みました。うめぇがったや~♪
でも、寮のいたるところが臭くなり旅館へ避難(*_*;w

そんな事はどうでもいいんだけれど・・
私も、そのゆうひにつられた~い!
ところで、写っているのはbig Runさん?
腕長いんだね?  (^・^)w あはは♪
Posted by まあくん at 2007年06月28日 17:15
夕日キレイだー♪
すっごい絵になってるよ!!
Posted by ペリドット at 2007年06月28日 18:56
まあくん
残念ながら わたしは 橋の上で
待ってました 陽が強くなる瞬間・・・
仕事のとちゅうだったので 糸がひっかかったまま
しあわせに 帰りました。( 芦野公園うらて)

塩ねぎホルモン めったらだな~
               び~る たりない~
臭いより うまさ優先だぁ~ 

ベリドットさま
写真の人一匹も つれてなかった ような・・・
釣られたのかな~ ぽ~ず 決め?
 
Posted by big Run at 2007年06月28日 21:55
魚の絵に、釣られて覗いて 食いついちゃったわ☆ 素敵な写真ね^Θ^
Posted by 藤丸 at 2007年06月28日 22:51
〜☆ ☆
夕陽きれいです〜 ☆
こんな潤った〜☆
きれいな心で、いつもいつも、
いたいものです〜 ☆ 〜☆〜 ☆
心が潤っていれば、

トゲトゲしてカミソリのような心でも〜★
壊れそうな繊細な心でも〜★
イライラして爆発寸前な心でも〜

柔らかくして、不発弾にしたり、潤わせてピカピカに輝かせそうですね〜 ☆〜 ☆ ☆ 〜 ☆
Posted by そよ風 at 2007年06月28日 23:31
〜☆ピンクのお魚 〜☆〜とっても☆素敵☆です〜☆

☆絵はがきほしいです〜☆ 〜☆☆ 〜 ☆
山の中の、ブナの木の緑のポストに〜 〜☆
そよ風宛で、お願いします〜 ☆
Posted by そよ風 at 2007年06月28日 23:40
藤丸さま

食いつかれちゃったみたいだ~
藤丸様ゲットッ!
はじめまして 津軽弁ですが よろしく
  たのむじゃ~ たまに あそびに・・・
お時間のゆるすかぎり・・・はりはもう 抜けないッ!

そよ風さま

この さかなモツ屋 (あおなご)の作品でした
わたしも書きますが まだ かたさがとれません。
ホルモン食べたりないみたいです〈ビ~ルも)
そよ風のやわらかさ でないかな~
そしたら 公開したいッ!ありがとう
Posted by big Run at 2007年06月29日 00:56
まじめに   本当に 綺麗です♪  ステキ♪

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月29日 01:29
プリーズ☆加川さん
いつも ありがとうございます。
ひたむきな自由人大好きです。 加川様のキャラは
一生懸命にさせるなにかがあるんですね~
これからもよろしくお願いします。
Posted by big Run at 2007年06月29日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モツ屋のさかな 食べたいっ
    コメント(9)