2007年07月05日

想いは はれま~くッ!

想いは はれま~くッ!
晴れま~くいつもつけていたい
背中に大きく・・・・・


Posted by big run at 12:51│Comments(7)
この記事へのコメント
イイィ~~ですね♪

私は 心に 晴れマーク♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月05日 13:29
晴れマークいいですね♪
心がどんよりした時こそ欲しいマークです。
Posted by ペリドット at 2007年07月05日 17:23
プリーズ☆加川さん

晴れま~く
プリーズ さん に良く似合うな~・・・バイクはれー
タンク ハーレーファイヤ~   職人だな~
情熱つたわる・・・・・

ベリドットさま
250CCごらいのハーレーあつたら
すぐ買いたいな~背中に晴れマークつけて

ちなみに この写真は 弘前方面のもつ屋〔奈良屋)
の若旦那の作品です。旨いホルモンありますよ。
Posted by big Run at 2007年07月05日 22:33
うっ、もついいですね~、食べてのみたーい♪
もつの旦那さんオールマイティですね!
弘前は以前花見行きました。お城の夜、楽しかった。
黒石のそばうめーがった。弘前も有名なそば屋ありますね♪
黒石は宮城県の白石と姉妹都市とか!?
Posted by ペリドット at 2007年07月05日 23:38
〜 ☆
☆そよ風は〜
どきどきマーク〜☆★

今日は〜
☆美輪明宏さまのコンサートっ 〜 ★

どきどきして〜眠れない〜☆★☆
Posted by そよ風 at 2007年07月06日 00:15
あはは♪  背中には ☆マークで走っているよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月06日 00:47
ベリドットさま
お城の夜 わたしも体験済みですかぁ
お城の手前橋途中から見る桜 好きです
それと お城の広場からしたに見下ろすお堀
でボ~ト ゆったりしてます。

そよ風さま 
待ちに待った どきどきこんさ~とですねッ!
よかった!生よいとまけです・・・・あんこ~るッ
してください。
   とうちゃんのため~えんやこ~ら
               充実した時間に・・・・・
Posted by big Run at 2007年07月06日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いは はれま~くッ!
    コメント(7)