2007年07月06日

あさ の 珈琲たいむッ! 情熱のみほす・・・

あさ の 珈琲たいむッ! 情熱のみほす・・・
あさの珈琲のつまみ 水ようかん 水まんじゅう 竹の中に入った水ようかんがとても好きです。
地物の 佐藤錦 さくらんぼ 完熟なので うまいッ!
情熱の熱さおなかの中に 想いは充実ッ!


あさ の 珈琲たいむッ! 情熱のみほす・・・


さくらんぼの あまさがいいな~
バカあまでもない かげんが 懐かしさを感じます
あわい こいの あじなのかな~

あさ の 珈琲たいむッ! 情熱のみほす・・・

でも なんといっても きゅうりはうまいな~
川で水あそび・・・・想いだす・・・・・・海とひとあじちがうんだな~    
                              ・・・・・・水はつめたいっ! 


Posted by big run at 10:06│Comments(9)
この記事へのコメント
イイィ~~ですね♪

川遊び♪   私も2~3回 したときが。。。


あはは♪   きゅうりも いいぃ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月06日 10:12
〜 ☆ ★
big runさま〜 ★

そよ風 〜 ★
きゅうりさんが苦手なんです 〜 ★

きゅうりさん、すいかさん、めろんさん ごめんなさい★〜m(__)m〜★

ど〜 も、瓜系の味が〜
苦手で〜 ★

特にきゅうりさんは、
カブト虫の味、なんですよ (イメージです、ご心配なく)

でも〜 ☆

妊婦の時は 〜 ☆

大好物になった、みなさん〜☆

お陰様で、かわいいおじょーちゃん、すくすく育ってました 〜 ☆☆

ありがとうございます〜 ☆
Posted by そよ風 at 2007年07月06日 13:05
きゅうり(○´ω`○)ノ  ←挨拶?

私は昨夜,今朝,と きゅうり食べました♪
おやつも きゅうり(^▽^;)

河童さんになってしまいそう・・・。
Posted by Yue at 2007年07月06日 14:17
〜 ☆きゅうりさんづくしですか…☆☆☆

yue様…すごい☆

尊敬のまなざし〜 ☆
☆ ☆ ☆
Posted by そよ風 at 2007年07月06日 15:52
〜 ☆ ただいま 〜☆

六時半開演の〜☆

美輪明宏さまのコンサート会場 〜 ☆ ☆

30分ほどが経ちました〜

どっきんこ〜 ☆
どっきんこ〜 ☆

お連れのみなさまは、六時過ぎ到着予定 〜 ☆

よって、今日は、そよ風は〜 ☆

どきどきそわそわわくわく風と変身して 〜 ☆

吹き荒れております 〜☆
Posted by そよ風 at 2007年07月06日 15:59
〜☆ いました〜 ☆
☆美輪様☆

黄色い髪に、明るい黄緑色のドレス〜 ☆ ☆

そよ風 〜 ☆
☆ 嵐 状態 〜 ☆ ☆☆
Posted by そよ風 at 2007年07月06日 17:27
プリーズ☆加川さま
川遊び 芋煮会とかするんでしょう
こちらは ないのが残念です。

そよ風さま
きゅーり にがてですか~
あおくささ あるときも ありますね
つめたい水で 塩もみしてりみたいです
・・・・・・嵐状態 失神しないようにね・・・   いい日ッ!

Yueさま
小悪魔さんの 
きゅうり(○´ω`○)ノ  ←挨拶?いいな~
いっしょに河童でらっぱしようぜッ!
秘密の練習頑張れッ! 
Posted by big Run at 2007年07月06日 22:23
〜 ☆〜☆

☆感無量です☆

美輪様は〜☆

〜☆菩薩様でした 〜☆
Posted by そよ風 at 2007年07月07日 00:12
そよ風さま
オ~ラがでてるぞ~   こころの栄養  goodですッ!
Posted by meigenso明元素 at 2007年07月07日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさ の 珈琲たいむッ! 情熱のみほす・・・
    コメント(9)