2007年07月18日

ぷ~るだいすきッ!主役はきみだッ!

ぷ~るだいすきッ!主役はきみだッ!

なにかみつけたみたい・・・・

ぷ~るだいすきッ!主役はきみだッ!

ねらってるなッ!

ぷ~るだいすきッ!主役はきみだッ!

逃がしたみたい・・・・

俺は捕れないぞッ!そんな目で見るなよ~

ぷーる 大好きな うちの くろちゃんでした。
4さい 恋人募集チューッ!
本名は 銀河 とつけました
 なぜか 缶拾い犬 缶も大好きです
これしかできない ワンッ!です。


Posted by big run at 23:49│Comments(7)
この記事へのコメント
うん、そんな目で見てる♪
缶を拾うなんて、なんて掃除好き?なんでしょー☆
表彰ものですよー(^^)
Posted by ペリドット at 2007年07月19日 00:06
わぁ♪かわいいっ♪
何を見つけたのかなぁ♪♪(^_^)
後ろに広がる田んぼのイネ?も
風が吹くたびさらさらなびくのでしょうね♪
風になりたい♪
Posted by Yue at 2007年07月19日 01:18
なんという振り向き顔なんだー
一緒に遊びたい!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月19日 12:48
〜☆賢いお犬ちゃん〜☆
プールでは、やっぱり、犬かきで、泳ぐのかな〜☆

もしかして、クロール上手だったりしてっ…

頼りない人間に変わってのリサイクル運動も〜

大変お疲れさまでございます〜☆m(__)m☆
Posted by そよ風 at 2007年07月19日 13:06
ワン♪       あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月19日 19:35
ベリドットさま
一度缶であそんであげたら
缶だいすきです。カンッ!と いえば今では
そのへん 探します わたしににたのでしょうか?

Yueさま
たぶん どじょ~か カンッでしょう
いつもは 頭をつっこんで さがいます
稲を吹く風は まるで ねこバス(トトロ)が通ったようで
した・・・・かぜにつつまれて

だて男さま
四季を通じて あそべます
冬は一面雪で津軽平野を駆け回ってますよ~

そよ風さま
すもぐりのような~
散歩コ~スは缶ないみたいです
Posted by big Run at 2007年07月20日 12:59
プリーズさま
わんッは 恋人募集チュー
Posted by big Run at 2007年07月20日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷ~るだいすきッ!主役はきみだッ!
    コメント(7)