2007年07月27日

砂のおじサン 笑ってるな~

砂のおじサン 笑ってるな~




砂のおじサン 笑ってるな~
可愛いホヤ たべるとうまいッ海中生物。


砂のおじサン 笑ってるな~
スケボーしてました・・・・
砂のおじサン 笑ってるな~
いい砂浜です
砂のおじサン 笑ってるな~
サンセットど~む・?
想いは あさまでいたいな~


Posted by big run at 01:49│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
帽子の写真、かわいいですね!
残念ながらホヤは食べられません…
Posted by マヨネーズ at 2007年07月27日 06:16
 はじめまして!!
 帽子がかわいいですね!!
 私も今年麦わら帽子を買おうと思ってます。
 今年は機会があれば海に行きたいなぁ!
 
Posted by コヤジ at 2007年07月27日 08:19
ホヤだ~っ♪
私は大好き、妻は苦手です(^^;)
ホヤって泳いでくるってホントなんですかね!?
Posted by PEリDOット at 2007年07月28日 19:27
マヨネーズさま
お初です。よろしくッ!
ほや ほたて あわび海でとりたてを
海水で洗って食べるのが 好きです
海草も大好きですねばり系 いいな~
はじめての 食材勇気必要ですね・・・・冒険です

コヤジさま
夏はむぎわら はなせませんね~
ちなみに ディズニー製ですね
気に入ってます。青森で見ましたら
    わたしです よろしくッ!

ペリドットさま
つがる市(西海岸)では
ホヤ少ないんですよ
最近テトラポットに着いてきました
これは 五センチくらいです
ほやの たまごが 岩にくっつくみたいです
しっかり わたしに 食べられました
ぴちぴち してました・・・・・・あれ・?
Posted by big Run at 2007年07月29日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂のおじサン 笑ってるな~
    コメント(4)